PR

キッチンカー”すんくじら食堂の勝八”さんが来てくれました。

ブログ
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。

今日は、鹿児島市春山町の店舗前に南さつま市の手作りピザを販売しているキッチンカー”すんくじら食堂の勝八”さんに来てもらってました。

勝八さんのインスタグラムはこちら⇒https://www.instagram.com/miyatakatsuhide/

僕自身も、pizzaの作り方を教えてもらって、ピザを焼かせてもらうんですけど、結構できるようになってきたんですよね。

仕込みは勝八さんがしてくれているので、僕はというとピザ生地をこねてソースかける。そして焼くだけなので、味はプロの味です。(あたりまえ)

一般的なピザと違って、具材がそこまで乗ってないんですよね。

生地とソースで勝負!

本場顔負けですね。

自分の子供も一緒にいて、職業体験をさせてもらった後に、勝八さんのキックボードを借りて遊んでいたんですけど、壊しちゃったんですよ。

こそーっと逃げて知らんぷりをしていたので、注意しときました。

子供ってほんとにもー。

いきなり話が変わるんですけど、鹿児島市春山町の店舗で、アイリストの方が働くことが決まりました。

一応、経験者なのですが、ブランクがあるんですね。

なので、マツエクモデルの協力をお願いしてまして

急遽の募集という事で、勝八さんに手伝ってもらって、pizzaを買いに来られた方にチラシを配ろうという事でキッチンカーをお願いしたというわけなんです。

一応、マツエクモデルは10日まで募集してます。

その後は、セーブル120本で2200円のモニター募集する予定です。

これは、10月31日までの期間限定です。

しても良いよという優しい方がいましたら、是非ご協力ください。宜しくお願いします。

マツエクモデルについてはこちらhttps://saikougp.com/eyelashmodel/

セーブル120本2200円についてはこちらhttps://saikougp.com/eyerush-haruyama-2/

コメント

タイトルとURLをコピーしました