飯 【セブン】銀座デリー監修のカシミールカレーが激辛で美味すぎた。
こんにちは、ゆうき整骨院のかわじです。昨日の夕方から何も食べず19時間、小腹を満たす為、お隣のセブンイレブンへ買い物に。カレーフェスタってのをやってまして、唯一激辛ですとの文言に目が惹かれまして、購入してきましたのが、こちら!【銀座デリー監...
飯
飯
飯
飯
飯
飯
飯
飯
飯
飯