飯 【南さつま市加世田】うなぎ専門店 万のせ 国産のウナギを使ったうな重がふっくらして美味かった
午前中の仕事を終えた12時30分・・・。駐車場になにやらワゴン車が停まりました。発泡スチロールを持ってこちらに向かってきましたが、僕的には記憶になく、なんだなんだと思っていましたが、どうやらお客様からの差し入れらしい・・・。こんにちは、川路...
飯
飯
飯
飯
飯
飯
飯
飯
飯
飯