ひとりごと 施術が全て終わって「どうですか?」って、患者さんに求めちゃいけないって話。
こんにちは!今回は、施術が終わってから「どうですか?」と聞いてはいけないについてです。施術のあとについ口にしてしまうんですが、実はこれ、聞いちゃいけない質問なんです。なぜそう思ったかというと、何を隠そう、今日自分がやってしまったから!反省の...
ひとりごと
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ