ひとりごと 【ブログ】キャパを超えた時に断るという事を考えみた。
こんにちは、川路です。今回、初めて11時ごろに来られた方を「もうお帰りください」とお願いしました。いやあ、5人くらい断ったでしょうか。もちろん、やろうと思えばできたのですが、そうすると休憩時間がなくなって、お昼ごはんを食べるのも午後2時をま...
ひとりごと
ブログ
良くあるご質問
スポーツでの怪我
ひとりごと
スポーツでの怪我
ブログ
ブログ
スポーツでの怪我
ひとりごと