〔お知らせ〕最近の空き状況 詳細はこちら

この仕事を楽しんでもらいたい。

オーナーの独り言

当店では現在3名の女性スタッフが
エステをしたり
施術の手伝いをしたりしてくれています。

それぞれ全くの未経験からのスタートなのですが
現在も頑張ってくれています。

入った当初の事を聞いてみると
口を揃えて不安でしたと‥。

当たり前ですね。

どの仕事もそうだと思うのですが
良い面もあればストレスを抱えてしまう部分もあります。

僕自身は
この業界で長く働いているので
どういう所で躓くのかが何となく分かります。

なので

技術のやり方だけでなく
ストレスを抱えないような立ち回り方も
伝える事ができますので
そういう所も考えながら接しているつもりです。

技術者として
上を目指すなら
自分の時間を削ってでも
勉強しないといけない

部分はありますが
これは誰でも目指せるところでもないですし
目指させる必要もないのかなとも思います。

未経験からのスタートだったとしても
一緒に働いてくれている以上

この業界で働いてよかったなと思ってもらいたいし
この業界で働いている事を楽しんでもらいたいと思っています。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました